人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座間ポエム 安西賢一日記


座間ポエムのケーキやパンの紹介
by poem0330

オープン

 座間にコストコがオープンしました。
オープン日には国道246がコストコ渋滞するほどの
盛り上がり、店内にはいれない人が行列
オープン_f0214927_1822061.jpg


 当分は続くのでは・・・

 そして、私、安西の友人のDJやまさんが超かっこいい、店をオープン
しました。オープンは先月でしたが、やっと、この間、顔出せました。
 ジャンルは違いますが、同作り手として、話が盛り上がり、かなりの
刺激を受けました。内装はほぼ、自らの手で造ったらしく、こだわりが見られ
めちゃくちゃかっこいいです。
 
オープン_f0214927_18302421.jpg
オープン_f0214927_1831152.jpg

 かしわ台のグランデ 046-259-6073です。
 
 今度は、落ち着いた時にパスタをいただきにうかがいます。
by poem0330 | 2011-12-11 18:33

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

バレンタイン2018
at 2018-02-10 22:54
バレンタイン2018
at 2018-02-08 21:44
新年
at 2018-01-01 20:39
わが街とくさんネット
at 2017-12-15 01:32
わが街とくさんネット
at 2017-12-15 01:32

ファン

ブログジャンル

画像一覧